運動会

みねまち日記

土曜日に運動会を行いました。

巧技台を使った種目、玉入れ、フォークダンス、リレーなど、今まで保育の中で楽しみながら行ってきたことを披露する場になりました。

天気も良く、どの子も家族の応援で大はりきり!

ご家族の温かいまなざしのもと、和やかな運動会となりました。

1年ごとに出来る事が増えてくる子どもたち!あらためて子どもの成長の早さを実感する瞬間です。

リレーでは、バトンを落としても、転んでも、最後まで一生懸命走る姿に感動し、最後までやり遂げる力が培われてきたことを嬉しく思います。

笑顔があふれた最高の運動会でした。

運動会.JPG

運動会2.JPG

運動会3.JPG

2013年9月30日

< 2013.9.26  |  一覧へ戻る  |  雨天散歩 >

< 前ページ  |  一覧へ戻る  |  次ページ >

最近の画像

このページのトップへ

このページのトップへ

動画説明会申込フォーム