お祝い会

みねまち日記

藤色挨拶.JPG

遊び.JPG

プレゼント.JPG

ご飯.JPG


本日は年長児の卒園を記念して、年中さん、年少さんと合同でお祝い会をしました。

初めに年長さんが小学校で楽しみにしていることを発表しました。

みんなの前で堂々と立って話をする姿に、小学校に入る準備ができたのだと感心しました。

その後にお互いにプレゼント交換をしました。

どの子もプレゼントをもらうと大喜びで、大事にカバンにしまっていました。

そしてみんなで遊んだあとは、お母さま方に作っていただいた重ね汁とご飯、クッキーを食べました。

「おいしい」と何度もおかわりをする子どももたくさんいました。

よく動いてよく食べて、とても楽しい一日でした。

あと1ヶ月で新しい年度が始まります。

子ども達は期待に胸を膨らませて新年度を待ちわびています。

楽しく毎日を過ごし、笑顔で卒園式・修了式を迎えたいと思います。、

2015年3月 5日

< ひな祭り  |  一覧へ戻る  |  桜の花 >

< 前ページ  |  一覧へ戻る  |  次ページ >

最近の画像

このページのトップへ

このページのトップへ

動画説明会申込フォーム