母親参加日

みねまち日記

IMG_2863.JPG

IMG_2872.JPG

IMG_2885.JPG

IMG_2887.JPG

IMG_2893.JPG

本日は年中・年長の母親参加日がありました。

5月上旬からお母さんのことを想いながらプレゼントを作り、楽しみに待っていた行事です。

当日は一緒に遊んだり、おやつを食べたりして過ごしました。

子ども達はお母さんの膝の上で笑みを浮かべて、ふれあいを楽しんでいました。

そして最後にはプレゼント!

子ども達もお母さま方も喜んでプレゼントのやりとりをしていました。

製作から母親参加日当日までの時間は、子どもとお母さんのきずなを深めてくれたように思います。

笑顔いっぱいの一日でした。

2015年5月20日

< 7月4日(土) 嶺町幼稚園オープンデーのお知らせ  |  一覧へ戻る  |  2015.5.28 >

< 前ページ  |  一覧へ戻る  |  次ページ >

最近の画像

このページのトップへ

このページのトップへ

動画説明会申込フォーム