お祝会

みねまち日記
IMG_0621.JPG
IMG_0639.JPG
IMG_0652.JPG今週は、卒園・進級をお祝いしてお祝会が行われました。
年長・中・少が集まり、一緒に遊んだり、手作りのプレゼント交換もしました。
どの子も手作りの温かいプレゼントに大喜びでした!
一緒に行ったゲームでは、年長児が引っ張ることはもちろん、言われたことを理解して動けるようになった年少児の姿もあり、成長を感じました。
その後年長児は、皆の前で小学校での抱負を述べました。
立派に話す年長児は、小学校への希望が満ち溢れていました。
3年間で見違えるように大きくなった姿に、心から喜びを覚えます!
お昼はお母さま方に作っていただいた玄米ご飯と重ね汁、デザートにはクッキーもいただきました。
とてもおいしく、何度もおかわりをする子もいました。
ご協力どうもありがとうございました。
来月には、また一つ大きな学年になります。
とても楽しみですね!!!




2018年3月 2日

< 2018.2.26 年中児  |  一覧へ戻る  |  2018.2.26 年長児 >

< 前ページ  |  一覧へ戻る  |  次ページ >

最近の画像

このページのトップへ

このページのトップへ

動画説明会申込フォーム