1. 先生たちへのインタビュー

先生たちへのインタビュー

みねまち日記
IMG_1821.JPG
皆様、緊急事態宣言に伴う外出自粛でそれぞれの思いでお過ごしのことと思います。

家にいる時間が長い中で、工夫も多くされているでしょう。
新型コロナウイルスのいち早い収束を願うばかりです。
また、懸命に働いでくださっている医療
従事者の方々、社会の機能を果たすために働かれている方々にあらためて感謝申し上げます。

幼稚園は、子ども達の受け入れがいつでもできるよう、準備を整えています。
子どもたち、そして保護者の方々の笑顔があふれる空間が本当に早く戻ってきてほしいです。

在宅ワーク中の先生方にインタビューをし、幼稚園の掲示板に飾りました!
少しでも幼稚園のことを思い出してくれたら嬉しいです。

どうぞ皆様、くれぐれも体調にはお気をつけて下さい。
2020年4月24日

< 終業式  |  一覧へ戻る  |  6月6日(土)幼稚園説明会延期のお知らせ >

< 前ページ  |  一覧へ戻る  |  次ページ >

最近の画像

このページのトップへ

このページのトップへ

動画説明会申込フォーム