父親参加日

みねまち日記

父の日.JPG本日父親参加日がありました。

お父さんと一緒に遊んだり、コリントゲームを作ったりと楽しい一日となりました。

今日の日を迎えるにあたって、子どもたちはお父さんと一緒にどのようなコリントゲームを作るかを打ち合わせをしてきました。

どのご家庭も素敵なゲームが出来上がり、イメージが具体化していく過程や、共同作業を楽しみ、思い出深い時間となりました。

最後にはお父さんへ子どもからのプレゼント。

いつも家庭を守ってくれるお父さんに、感謝の気持ちを表しました。

台風の影響が心配されましたが、無事にこの日を迎えることができてうれしく思います。

家へ持って帰り、お父さんと一緒に遊ぶのが楽しみです!

2013年10月26日

< 染色体験  |  一覧へ戻る  |  2013.10.30 >

< 前ページ  |  一覧へ戻る  |  次ページ >

最近の画像

このページのトップへ

このページのトップへ

動画説明会申込フォーム