お祝い会

みねまち日記

IMG_3367.JPG

IMG_3371(1).JPG

今週は卒園・進級を祝う、「お祝い会」がありました。

各クラスペアの年少さんと一緒に遊んだり、お母さま方に作っていただいた重ね汁やクッキーを頂いたりと、とても楽しい時間を過ごしました。

年長さんは小学校で楽しみにしていることをみんなの前で発表をしました。

堂々とした発表する姿を見て、あらためて大きくなったことを実感しました。

体操、家庭科、音楽、給食など思い思いに未来が広がる子ども達!

小学校でもますます伸びやかに成長してほしいと心から思います。

プレゼント交換では憧れの年長さんにプレゼントをもらって年少さんも年中さんも大喜び!

憧れのお兄さんお姉さんからもらうプレゼントは格別です

卒園・進級まであと2週間!

一日一日を大切に、楽しい幼稚園生活を送っていきます。

 

2016年3月 4日

< 2016.2.29  |  一覧へ戻る  |  鯉を放流しました >

< 前ページ  |  一覧へ戻る  |  次ページ >

最近の画像

このページのトップへ

このページのトップへ

動画説明会申込フォーム