お祝会

みねまち日記
IMG_1411.JPG
IMG_1408.JPG
IMG_1427.JPG
今週は、お祝い会が行われました。
年長児は卒園、年少中児は進級を喜ぶ会です。
年長児は皆の前で小学校の抱負も語りました。
勉強・運動・遊びなど、どの子も未来にむかって誇らしげな顔をして発表していました。
堂々と発表する姿を見て、小学校になる準備ができたのだと感慨深い瞬間でした。
その後にプレゼントと交換をし、一緒に遊びました。
年少児も年長児にリードしてもらいながら、笑顔で手遊びを楽しんでおり、成長を感じました。
そして、お母さま方に作っていただいた重ね汁と玄米ご飯、クッキーを頂きました。
とても楽しい会になりま
した。
今年度も2週間弱となりました。
毎日笑顔で幼稚園生活を送り、様々な体験をたくさん共有していきたいと思います。


2019年3月 8日

< 2019.2.27  |  一覧へ戻る  |  みかん >

< 前ページ  |  一覧へ戻る  |  次ページ >

最近の画像

このページのトップへ

このページのトップへ

動画説明会申込フォーム